LINEスタンプ 宛メとは?

家族も含めて人への頼り方が分かりません…何かあると自分の力のみで解決しようとしてしまいます。本当に苦しくても強がってなんでもない振りをしたり

カテゴリ

私はもう大学生で、年に似合わない子どものような悩みだけど、家族も含めて人への頼り方が分かりません…何かあると自分の力のみで解決しようとしてしまいます。本当に苦しくても強がってなんでもない振りをしたりと1人で抱え込んでしまいます。わざとへらへらしたり、後から思うと自分が意味わかんないです。最近は、それが弱い姿を見られるのがかっこ悪いと思ってるからで、でも本当は誰かに気づいてもらいたいと思ってるんだなと……。だけど言わないと気づいてもらえるわけじゃないし、そうは言っても今まで自分が強がっていたせいで周りにもそんなに悩みがなさそうと言われたり、悩みを打ち明けても落ち込み具合を理解されなかったりです。本当に相談しても良いのかなって考え込んでしまうし、結局は我慢し続けてた自分が悪いんだっていう負の感情が残ります。もっと素直に人に頼ったりしたいです…

134623通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする

誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います

▶ お返事の注意事項

お返事が届いています
麗央

それはさぞ辛かったと思う。

悩みは周りの人に相談しろってよく言われるけど

案外言えないもんだよな。

俺も自分だけで抱え込むんだけど

その時は明らかに周りへの接し方が変わるからすぐバレる。

言葉にできないなら行動で表してもいいと思う。

悩みなくなるといいですね。

この小瓶にお返事をする

誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います

▶ お返事の注意事項

以下はまだお返事がない小瓶です。
お返事をしていただけると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。

宛メのサポーター募集
お知らせ
お知らせ一覧
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me