LINEスタンプ 宛メとは?

前向きになれない。色々しんどい。生活が楽にならない。少し上手く行ったと思ったら悪くなって、一歩進んで二歩戻る。本当にそんな感じでじわじわ悪くなってる気がする

カテゴリ

色々しんどい。
生活が楽にならない。少し上手く行ったと思ったら悪くなって、一歩進んで二歩戻る。本当にそんな感じでじわじわ悪くなってる気がする。

上司が評価してくれてることが少し嬉しいと同時に期待がとてもとても重い。
その期待に応えるだけの力があるのか分からない。過大評価されてる気がしていて、期待した通りじゃなかったと失望されそうな不安の方が大きい。

人の厚意が重たい。
上手く関われない。どうしていいのか分からない。
親しい人もいないから、自分の態度がいいのか悪いのか分からない。

不安しかないから、長く生きたくない。
猫たちが天寿を全うしたら、私も一緒に消えてしまいたい。

134774通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする

誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います

▶ お返事の注意事項

以下はまだお返事がない小瓶です。
お返事をしていただけると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。

宛メのサポーター募集
お知らせ
お知らせ一覧
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me