LINEスタンプ 宛メとは?

帰るところがあることを羨ましいと思う。 でも温かい家庭、平凡な日常を生きるしかないことに同情する。

カテゴリ

帰るところがあることを羨ましいと思う。
でも温かい家庭、平凡な日常を生きるしかないことに同情する。

あなたが与えてくれる愛に感謝する。
でももっと欲しいと貪欲になる。

美しい寝顔を見つめ、あなたの幸せを願いながら
あなたの心臓がいまここで止まってほしいと思う。

相反する感情は波のように寄せては返し、留まることはない。
安定に憧れて陸地へ上がるのに、居心地の悪さに我慢できなくなってまた船に乗り込む。
そうして船酔いの日々に戻る。でも遥かに遠い大陸への憧れは捨てられない。

今日、また1つ歳を取った。
記念日は好きじゃない。自分が特別ではないことを思い知らされる日だから。
優先順位、仕事、妻、娘。

8歳のクリスマス、会う約束をしたパパは会いに来てくれなかった。それからずっと、会いに来てくれることはなかった。

昔、一心に愛してくれる彼がいた。溶けた鉛を飲み込んだような食道の不快感で、わたしは彼の手を振りほどいた。
誰かの特別であることをひどく願うのに、現実に叶うときには言いようのない不安が押し寄せてくる。

大好きなあなたへ
言えないことは星の数ほどあるよ。
でも、信じるという強さをくれたことに感謝してます。
あなたは学歴も地位もお金も愛も人格も、すべてを手にしています。
そしてそれはあなたが真っすぐに努力して得たもの、本当に尊敬しています。

あなたが持つものは、わたしの人生には無縁だと思っていたものばかりです。
自分がそんなに美しいものを手にするなんて、そんな可能性について考えたこともありませんでした。

あなたがくれる愛は本物なのか?大半の人には幻想だと一蹴されると思います。
世間一般の価値観では、不貞の夫と不倫相手でしょう。

でも今は信じられる気がします。
パパはわたしを愛していたかもしれないということ。
何かを受け取っても良いのだということ。

やっと船から降りられるかもしれません。

ありがとう。

135545通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする

誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います

▶ お返事の注意事項

お返事が届いています

ななしさん

私は、貴方が羨ましいです。
きっとお美しいのでしょうね。

瀬戸内寂聴さん、杜甫先生、種田山頭火、山之口貘。

流離う心を表現している。

貴方も、彼らの表現は好きですか?

ななしさん

泣いた

この小瓶にお返事をする

誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います

▶ お返事の注意事項

以下はまだお返事がない小瓶です。
お返事をしていただけると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。

宛メのサポーター募集
お知らせ
お知らせ一覧
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me