死にたいです。死んで全てを忘れたいです。痛みも苦しみも辛さも全て忘れたいです。
今日だって暴力振るわれました。殴られて蹴られて暴言を吐かされて髪の毛引っ張られて手にひっかかれて、
毎日が地獄です。
親って最低です。「生きてて何の価値もない」「生まれてこなければよかった」何度も言われてます。
そんな私、死にたい
ダメ?私が死んでも悲しまないと思うし、もう疲れたんです。
友達の前でウソの笑顔見せること
ほんとだったら泣きたいです。
私は小学生です。もう人生楽しめました。死にたいです。
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います
▶ お返事の注意事項
ななしさん
逃げてほしいです。
学校の先生が信頼できそうな人なら、先生に相談して児童相談所に通報してもらったらどうでしょうか。
又は信頼できる友達に事情を打ち明けて、その人のお父さんかお母さんから通報してもらう。
どちらも無理そうなら、自分で児童相談所に連絡するか、警察に通報するか。
その前に親の暴言をスマホで録音しておいた方がいいと思います。
証拠になるので。
録音が無理なら、このサイトに、どんな事をされたか詳しく書いていって、それを見せてもいいと思います。
うまく行きますように。
ななしさん
苦しんでばかりなのになぜ笑うの?
あなたにはそんな義務はないよ。
覚悟を決めてるなら、もう人の目なんて気にすることない。
泣いたり暴れたり、あなたの今の心のままに行動すればいい。
それくらいは許される。
虐待じゃん、、地域の児相に相談してみて。
あなたは何も悪くない。
生きてるだけで偉いよ。
こんな環境で、生きてるのは凄いよ。
早く逃げた方がいい。
誰にも相談しなくていい、絶対に死にたいのなら自殺もありはありだけど、、
私は生きていて欲しい。
綺麗事だよね。
ごめんね、力になれなくて。
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います
▶ お返事の注意事項