LINEスタンプ 宛メとは?

更新されないとの通達が寂しい。ここ何年か通いつめていたブログの管理人さんから、ブログの更新を止めるとのお知らせが上がっていて凄く寂しい

カテゴリ

ここ何年か通いつめていたブログの管理人さんから、ブログの更新を止めるとのお知らせが上がっていて凄く寂しい…。忙しそうで最近は更新頻度が下がってたのもあるけど、コメントで嵐をしてくる人も多くて、それで更新を止めてしまうとの書き込みがあって、凄い悲しい。
倉庫化するらしいけど、もう新しい記事が追加されないのがショックだなぁ…。

名前のない小瓶
137195通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする

誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います

▶ お返事の注意事項

お返事が届いています

ななしさん

ああ、人のモチベを上げるのも人だし、モチベ下がるのも人の行動だよね。
何で優秀な人のモチベを下げるのが楽しい人がいるんだろ。
それで自分の好きなモノが奪われるとばっちり受けて。
嫌になっちゃうね。

この小瓶にお返事をする

誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います

▶ お返事の注意事項

以下はまだお返事がない小瓶です。
お返事をしていただけると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。

宛メのサポーター募集
お知らせ
お知らせ一覧
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me