LINEスタンプ 宛メとは?

今日勉強してたらなんか急に死にたくなって、僕言葉を紙に表すの好きなんです。何でそん時書いやつみんなに見せます。

カテゴリ

何が正解で、何が間違えで、正しい道なのかな?僕はそれが今日もわからないから死にたがる。

  幸せという言葉が嫌い、幸せそうなやつの言葉はもっと嫌い、幸せを押し付けられるのも嫌だ。でもそれ以上に嫌いなのは自分。何度も言ってる。何度も自分に言い聞かせてる。誰よりもどんなことよりも自分が嫌い。

  この世界で分けられるなら、幸せ者に分類される僕は、僕自身でその幸せを無駄にしてしまう。だから嫌いだよ。

  幸せ者は不幸と思っちゃいけないのかな?

  もしもそんな見えないルールがあるなら僕は不幸者になりたい。なんでこんなこと考えるんだ僕は。

  本当の愛なんか知らない。本当の幸せもわからない。本当の楽しさもわからない。でもこれも全部僕のせいだから。全部。全部。だってさ、こんな僕じゃなかったらちゃんと幸せ者になれてたのにね。全部僕のせいですごめんなさい。僕のせいで困らせてごめんなさい。

  だれか僕を認めてよ。もう限界。……なんてまだ大丈夫。もう少しなら我慢できるよ。まだ大丈夫。僕強いから。


  なんか。こんな感じに勉強してたら急に病み始めてマジ意味わかんなかった(笑)でもここに書いてあるのは確かに僕の本音です。勉強してこよ…。ばいばい。

137680通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする

誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います

▶ お返事の注意事項

お返事が届いています
くうん。

私もよくやるなぁ…これ
テストが終わって、余った時間によくやってる

小悪魔さん、認めてるよ、

ななしさん

僕も幸せ者に入る部類です。
でも、不幸になりたいと思ってしまう。

どうしたらいいのでしょうかね。

まんまる

お返事書かせて頂きます。
私の前書いた日記とほぼ同じ内容でびっくりしちゃいました。
私も、自分のことがめちゃくちゃ嫌いになって謝りたくなったり、幸せそうな人を見ると、急に腹がたってくる時があったり、自分のことがわからなくなる時があります。かと思えば、私が悪いんだ。私じゃなかったら、みんな幸せなんだ。こんなこと我慢できるもん。と急に思うことがあります。
本当は、我慢することができなくて、壊れてしまいそうなのに…
なんで神様は助けてくれないんですかね…
自分のことをいつも見ているはずなのに。
長々と失礼しました。

ななしさん

謝っているのは、お父さん、お母さんになのかな?
どうして謝るの?
そんなに困らせているの?
もしかして、家の人のこと信用していないの?
あなたが、紙に書い内容ですごく胸が苦しくなりました。
悲しくなりました。
もしかして、あなたの気持ち・・・少しくらいならわかるのかもなと思いました。

この小瓶にお返事をする

誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います

▶ お返事の注意事項

以下はまだお返事がない小瓶です。
お返事をしていただけると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。

宛メのサポーター募集
お知らせ
お知らせ一覧
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me