私は23歳です。
全てに疲れました。疲れたら休めばいいや自分のやりたいことをするといいと言われましたがもうそんな気力もありません。
どなたか一緒に死んでくれませんか。1人では失敗したり怖くなったりがあるので二人で一緒に逝きませんか。
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います
▶ お返事の注意事項
ななしさん
23歳なんですね。お疲れになる時期かもしれませんね、
私は中学生なので何個も年上のお姉様に的確なアドバイスが出来ないかもしれませんが聞いて頂けると嬉しいです。
逝くのはやめた方がいいです、
主様が死を考えるほど辛いのも分かりますが死んでしまったら全てが無くなっちゃいます。
今 貴方が大切にしてる人(家族や友達、恋人など)が悲しさで泣き崩れる姿、見たいですか、?家族は貴方を23年間もの間育ててくれたんです。誰よりも貴方だけを見て必死に育ててくれたんですよ。子が親より先に亡くなるのは本当に両親がいたたまれないと思います。泣
こんなことを言いましたが 今の主様の心の状態ではきっと綺麗事にしか聞こえないと思います。
苦しいこと 悲しいこと 嬉しいこと この感情を相談出来るお友達 家族はいませんか。
きっと家族なんじゃないでしょうか。
泣いてもいい怒ってもいい怒鳴ってもいい。誰かに相談してみましょ。家族でも。友達でも。きっと受け止めてくれる人が絶対あなたの周りではいるはずです。
LINEでも電話でもお手紙でもいい。どんな形でもいいのであなたの思ったこと全てお話出来る人に頼ってみてください。
頑張らなくていいんです。休むどころではなく、辞めてもいいんです。本当に辛い時は止まっていいんです。大丈夫。
私は中学生なのでこれぐらいしか言うことができませんが、主様に大きな幸せが訪れるように願っています。抱え込まないで。きっと誰かいますから。
一日一つだけ決めごとをしませんか?
紙にキレイなマルを描く。
起きたら深呼吸をする。
鏡に向かって笑う。
身体が動くならストレッチをする。
歌う。テキトーに踊る。
何でもいい。
出来ることをひとつやる。
こんなことで気力が戻るかは分からない。
でも、私は毎日、自分しか食べないご飯を作る(イヤイヤでも)ことで、泣きながら生き続けています。
悩みだらけで、不安だらけな毎日を
ご飯を食べて生き続けています。
いつか気力が戻る日がくる事に、まだ希望を持ちたいからでしょう。
毎日出来ることをして、生き続けてくれませんか?
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います
▶ お返事の注意事項