拒食症について。
拒食症。
これは案外、病気の中で軽く見られがちだけどすごい苦しい病気。
拒食症の大体の人が死んでいるってニュースでやってた。
物を食べれなくてどんどん痩せていく。
最近は食べれるようになった。
夜ご飯も毎日残さないで食べてる。
みんなには
「指ほそ!」
「ちゃんと食べてる?大丈夫?」
とか言われるけど全然大丈夫じゃない。
もっと太りたい。
でもすぐリバウンドする。
どうにもできないんだよ
苦しい。
つらい。
次死ぬのは僕かもしれない。
僕が小瓶を1年流さなくなったら
死んだと思って下さい。
ダイエットがエスカレートして拒食症になる人もいます。
みんな気をつけてね
僕と同じにならないでね
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います
▶ お返事の注意事項
食べないと死ぬのはわかっているのに……辛いのに……食べられない…。その苦しみよく分かります。拒食病とは診断されなかったけど、僕も食べるのが辛くて、苦しいです。
きっと、あなたは死にません。
ななしさん
ちっとも軽いものなんかじゃないです。
摂食障害(拒食・過食)は重大な病気です。
拒食も過食も、人間の”食べる”という行為を阻害する、命にかかわる問題です。
周囲の人間には、何も知らずに「痩せてていいね」とか「ダイエット頑張ってるんだね」なんて気楽に言ってほしくないです。
小瓶主さんは、今は落ち着いているようだけれど、医療機関にはかかっていますか?
医療機関にかかっておらず、またリバウンド(拒食がひどくなる)することがあったら、どうか自分でコントロールできなくなる前に、早目に病院で相談してくださいね。
死んじゃうなんて悲しいこと言わないで。
自分だけで頑張らないで。
ちいかまは過食嘔吐になっちまったよ。
ついさっきも過食して大泣きしてた。
俺には何も食べるなって言われてる。
摂食障害ってきついよな。
最近は食べれるようになったのか。
良かった。
苦しいよな。
しんどいよな。
お互い治るといいな。
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います
▶ お返事の注意事項