LINEスタンプ 宛メとは?

血を見て安心したい。どうやったら深く切れてたくさん血が出るかな。

カテゴリ

親にリスカしてるのバレたら面倒だけど。

でももうやってらんな~い!!!
だってだってあんなに頑張って忘れようとしたのにさ!!
いとも簡単にそれを叩き潰してくるんだよ。

私の心ごと。


それに逆らえない自分も大嫌い。


憎悪の対称なはずなのに愛しくて大好きで

でも知らない人に好き好き言ってるの見てもうしんどくなっちゃった。
あーあ。


昨日から手首あたりを深く切ろうと試行錯誤してるんだけど全然うまく切れないの!!
ちょっとしか血が出ない。
傷口はぱっくり開いてるのに。かわいい


泣いてないから?呼吸が乱れてないから??
あ。やってみたいことがあるんだよね。
リスカした腕を水につけるやつ!!

水だと血が固まらないから真っ赤になるのかな!!
ちょっとやって見よ!!!


リスカしてる方で深く切れる方法知ってる方いたら教えてください!!
刃の持ち方とか、切る速さとか、どういう状態でしたらいいかとか!!
些細な事でもいいので教えてください!

名前のない小瓶
137927通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする

誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います

▶ お返事の注意事項

以下はまだお返事がない小瓶です。
お返事をしていただけると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。

宛メのサポーター募集
お知らせ
お知らせ一覧
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me