LINEスタンプ 宛メとは?

生きるとは?今の仕事がそろそろしんどくなってきた。転職するしかないかな、と。同業他社にするか、全く別のことするか。過去2回転職してるけど一貫性ないし誇れる経歴がない

カテゴリ

今の仕事がそろそろしんどくなってきた。
転職するしかないかな、と。
同業他社にするか、全く別のことするか。
過去2回転職してるけど一貫性ないし誇れる経歴がない。
全く別のことするにもスキルがない。
未経験で新しいこと始めるにしてももういい年だしな。
採用枠無さそ。
目指したいこともないしね。
そもそも積極的に生きたいわけでもないんだよ。

詰んでない?

どうしたらいいですか

願わくばストレスの感じにくい仕事に就きたい
(最初に戻る)

名前のない小瓶
138091通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする

誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います

▶ お返事の注意事項

お返事が届いています

ななしさん

ストレス感じにくい仕事私もかんがえましたけど、ないですね。
ストレス感じにくい自分になるしかないかもしれません。

転職する前に自分の気持ちに気けがつけるよう誰かに話してみる、相談するのも良いですよ。
意外と方向だけでも定まったりします。

資格をとって転職すれば分野の違う仕事に応募しても違和感はないかと思います。

ハローワークで申し込んで資格のお勉強をしてみてはいかがでしょう。

そうでないとしても、退職金があったり、貯金があればまた世界は広がりますね。

幼い頃、夢見たことに改めて挑戦してみるなんていかがでしょう…。

私も、紆余曲折あったし、転職多いですし、私もかなりいい歳ですが、輝かずして今世をおえることが悔しいので
新しいことに手を出しました。

こんな私が着手できたのですからきっとあなたもその気になれさえすれば道が開ける。

そう思います。
詰んでなんかないはずです。

ななしさん

じゃ、田舎の方で仕事を探すとか…
みんないい人ばかりいてそうだから。

仕事…行かなければいけないプレッシャー…

何も考えずに出来る仕事がいいのでは。

この小瓶にお返事をする

誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います

▶ お返事の注意事項

以下はまだお返事がない小瓶です。
お返事をしていただけると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。

宛メのサポーター募集
お知らせ
お知らせ一覧
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me