LINEスタンプ 宛メとは?

なけなしの金でブロン一瓶買った。もちろん普通に使うわけがない。普通に使うだけならわざわざここで言わない。

カテゴリ

なけなしの金でブロン一瓶買った。
もちろん普通に使うわけがない。
普通に使うだけならわざわざここで言わない。

138191通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする

誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います

▶ お返事の注意事項

お返事が届いています
蒼音

ブロン、、普通に買えた…?

僕は買うの怖くて手を出せてない

ODするのは止めないけど、やりすぎないでね
睡人が死んじゃったら、本当にやだよ。悲しいよ。

くうん。

オーバードーズかな…?
死ななかったら何でもいいけど
死なないでほしい、

ななしさん

わざわざ流してくれたから、わざわざ書くけど、用途外の使い方はやめてね。
止めて欲しい訳じゃないだろうけど。

この小瓶にお返事をする

誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います

▶ お返事の注意事項

以下はまだお返事がない小瓶です。
お返事をしていただけると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。

宛メのサポーター募集
お知らせ
お知らせ一覧
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me