LINEスタンプ 宛メとは?

名前についてー!お返事で意見(?)をもらったから、それについて話したいと思います。ぜひ見てください!

カテゴリ

俺、結構名前変えたんだよ笑

最初→りょーま
次→かいと
(かいととりょーま逆かも笑)
今→はる

何て呼べばいいですか?とか、どっちで呼べばいいですか?とかたくさん質問きてたので、この際決めました!

えっと、今まで「りょーま」または「かいと」と呼んでくれた方!
これからは、「はる」か、別のあだ名?で呼んでください!
多分もう名前は変えないと思うので笑
基本呼び捨てで大丈夫です!


以上です!
みんな明日も頑張ろう、

138494通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする

誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います

▶ お返事の注意事項

お返事が届いています
莉花

おけい!

じゃーあ…。
はるくん!
明日も頑張ろ〜。

駆魅@Re:Stert

おけ!!じゃあはるってよぶ!!
じゃね!

玖弥華@天使

こんにちゃ、玖弥華です。

はるるって呼ぶ~!!
いい?

空っぽの小瓶 ym

はる、よろしくーー

くうん。

うん!明日も頑張ろ、はるくん!

この小瓶にお返事をする

誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います

▶ お返事の注意事項

以下はまだお返事がない小瓶です。
お返事をしていただけると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。

宛メのサポーター募集
お知らせ
お知らせ一覧
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me