LINEスタンプ 宛メとは?

友人と仲直りすべき?元恋人と友人として仲直りすべきか悩んでる。でも、正直私がブチ切れて自爆特攻LINEしたせいで多分仲直りは難しいとも思ってる

カテゴリ

元恋人と友人として仲直りすべきか悩んでる。

でも、正直私がブチ切れて自爆特攻LINEしたせいで多分仲直りは難しいとも思ってる。

元々、半年前に出会った時からも合わないかもしれないとは正直思ってた。けれど、その人と長時間話してる(話せてる)のが嬉しくてつい引き伸ばしてた。
結局、相手から告白されて、2、3ヶ月で振られて終わった。
恋愛として好きじゃないけど、友達としてならいたい。年上すぎるのがちょっと、とか理由は聞けたけれど、物凄く胸に刺さった。

気持ちが無いのに無理に付き合わなくても良いよ、って言った時に振ってくれたらよかったのに、なんて思うけど、恋愛ってそう上手くいかないから難しい。

そのせいか、私の方の未練が残ってて、こんな未練が残ってるから、もう、期待を持たされるだけ持たされて、捨てられるなんて耐えられない!さようなら!ちゃんと幸せになって!!って感じで吐き捨ててしまった。

返事は一度、ブロックしちゃったから当然無い。
元には戻したけれど、わからない。相手はそのせいで鬱だ鬱だ人付き合いできない怖い、とかって言ってる。

私は自爆特攻メッセージを送っちゃったから、もう流石に何もアクションはできないと思ってる。

友人として、楽しく付き合えてた頃に戻れたら良いのにとは思うけど、元々、ゲーム中、キレたり、無言になられるとどうしたら良いかわからないとも思ってた。

だから、もう縁が切れたと思って気にしないほうがいいのかな。
未だ引きずってはいるけれど、もう友達として戻らなくて良いのかな。

138523通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする

誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います

▶ お返事の注意事項

お返事が届いています
癒亀

そういう場合はずっとその人の背中を見てるといいですよ!

juuto

そんなやつ辞めて、俺にしろよ。( ・´ー・`)どや
というのは冗談だよ。
戻りにくいかな。でも今の貴方は戻りたいと強く願ってる。
謝って。本当のこと話して。友達に戻りたいって言おう。

この小瓶にお返事をする

誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います

▶ お返事の注意事項

以下はまだお返事がない小瓶です。
お返事をしていただけると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。

宛メのサポーター募集
お知らせ
お知らせ一覧
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me