LINEスタンプ 宛メとは?

将来の夢がなかったら何も考えないで生きられたのかな?

カテゴリ

将来の夢がなかったら何も考えないで生きられたのかな?

139028通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする

誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います

▶ お返事の注意事項

お返事が届いています
蘇芳(スオウ)

何があったの?
詳しく話してくれたら嬉しいな
無理しないでね

ななしさん

将来の夢がなくて生きている人間です。正直、夢をもっている人を見ると後ろめたくなる事があります。(あの人は将来に自分なりの道すじをつけて何かしらのことをしているのに、自分はーーとか、大きな理想や目標を掲げずに生きている自分はーーとか?)何も考えずに生きられたらいい、とは思いつつも、自分の中にはさしたるものが何も無いことの焦燥感で押しつぶされて、いなくなってしまいたいと思うこともあります。

くうん。

将来の夢がなかったら、今、生きてなかったのかな…

ななしさん

私は将来の夢特にないけど、何も考えないで生きれないからそんなことないと思うよ。
ただ、夢がある人もない人も辛いよね…

ななしさん

何も考えずに生きてる人はいません。
他人の芝生って青すぎるほどに青いですよね。

スズラン

将来の夢がなくても、色々な面で考えないといけないと思う
生きてるからいっぱい悩んで考えるんだもんね
生きてる限り救われないのかな

名前のない小瓶

俺は多分そんな事はないと思います
将来の夢が無かったら無かったで
「将来の夢ないなら生きててもしょうがなくない?」とか考えると思うからです
偉そうに聞こえたらごめんなさい

俺は今、中学三年生で進路を考えなくちゃいけなくて、将来の夢が浮かばなくて困ってます

将来の夢が無い

生きてても仕方ない

死ぬ予定なら夢を考えても仕方ない

のエンドレスだと思います
だから、今将来の夢がある人とか、生きたいと思えてる人の事を嫉妬しながらも幸せそうに見えるんです

語彙力なくてすいません

この小瓶にお返事をする

誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います

▶ お返事の注意事項

以下はまだお返事がない小瓶です。
お返事をしていただけると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。

宛メのサポーター募集
お知らせ
お知らせ一覧
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me