フォロー、フォロワー機能なくなるんだー。がーーん。
フォロワー数少ないとちょっと「見捨てられてる」感をがないわけじゃないけど、一人でもフォローされてるとすごい心の支え?みたいなのになった。
機能が無くなるのはちょっと残念。
待って今考えたら結構悲しいぞこれ。
フォロー、フォロワー機能が・・・?!?!
無くなる・・・・
ガーン。
でも、宛メが少しずつでも整理されていくのは喜ばしいことだ。(最近始めたばかりの人間がよく言うわ)
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います
▶ お返事の注意事項
ななしさん
なくなってないよ。
よかったね。
ななしさん
フォローするだけなら無くならないと思う。たぶん。
お気に入りを登録みたいな形になるはず。
お気に入りに登録されたかは分からないから、フォロワーだけが無くなるって感じじゃない?
フォロワーがいないと見捨てられてる…って思うと、辛いじゃん。そんな事感じなくて済むように、フォロワーの数を表示しないって事かと思うよ。
まあ、フォロワー増やし目的の人が増えちゃったからかな。
整理されていくのはいいよね。
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います
▶ お返事の注意事項