LINEスタンプ 宛メとは?

ただ隣に居てほしいって思うのは、そんなにわがままだったかな。前ですら月に一度しか会えなかった彼氏と遠距離に

カテゴリ

ただ隣に居てほしいって思うのは、そんなにわがままだったかな。

前ですら月に一度しか会えなかった彼氏と、遠距離になって年に一度しか会えなくなるなんて。

きっと寂しいはわたしのわがままだし現状に大きな不満があるわけでもないけど、これは少し悲しいよ。

わたしが悲しいなんて言ったらあなたはまた、ごめんって謝るから言わないけどね。

同じ学校で過ごせないの、本当はすごくつらいんだ。
十代を共に過ごせないの、すっごく苦しいんだ。

それでも、わたしは応援する。
あなたがやろうとしていることは間違いじゃないと思うから。

だからあなたも応援していて。
ひとりでも立派に生きて、そして必ず並び立つに相応しい人間になって、待っているから。

ずっと、そばに居るから。

名前のない小瓶
23010通目の宛名のないメール
小瓶を1387人が拾った  保存0人 
この小瓶にお返事をする

誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います

▶ お返事の注意事項

お返事が届いています
名前のない小瓶

好きな人と一緒にいたい気持ちはわかります。
遠距離で受験生でお互い親にも秘密にしています。
また会うときまで頑張るって決めたから私は頑張れる。
距離なんかに負けない。

たまには会いたいと言ってみるのもいいと思います。わがままなんかじゃなくてそれが当たり前だから。

お互い頑張りましょう。

名前のない小瓶

好きな人のそばにいたい、それはわがままじゃない。絶対

この小瓶にお返事をする

誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います

▶ お返事の注意事項

以下はまだお返事がない小瓶です。
お返事をしていただけると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。

宛メのサポーター募集
お知らせ
お知らせ一覧
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me