LINEスタンプ 宛メとは?

ねえ、待ち遠しくてしかたないよ。凄く、凄くどきどきする。生きていくって、そういうことなんだね。 たくさんの出会いを

カテゴリ

1
 
 
元気ですか。
最近少し、寒暖の差が激しくて、街ではマスクの人をよく見かけます。
 
ボクも、喉が少し痛いかな。
キミは大丈夫?
 
喉が痛いときは、飴を食べるといいよ。
のど飴、って書いてあるやつがいい。はちみつやレモンだと、喉に優しいと思う。
 
……あれ、はちみつ嫌いだっけ?レモンも?
 
そしたら、アイスとか?
冷やしたら、少しは腫れも治まるんじゃないかな。
 
甘いの全般がダメ?
そしたら、塩水でうがいをしてね。少しは殺菌効果、あったと思うよ。
 
ボクは今日、とても懐かしい人に逢いました。
あの人はボクに気付かなかったけど、元気そうで何より。
お仕事頑張ってた。……もう、そんな歳なんだね。
 
あの時はおんなじ服着て、一緒のクラスで、一緒に勉強してたのに。
全然違う道を進んでるんだね。びっくり。
 
あ、そうそう。あの子にも逢ったんだ。
お腹が大きくなってた。そう、その子のお腹の中には、もう一人、いるんだよ。
 
凄いね。
なんだか、神秘的だった。
あの日、一緒に過ごしたあの子の、お腹にはひとつの生命。
もう動くのがわかるほどなんだって。ってことは、もう形は出来てるんだよね。
 
その子が大きくなって、生まれて、ボクらと同じ道を、違う歩き方で歩くんだね。
 
今まではそれを見てもらう側だったのに、これからどんどん、見守る側になる。
そう思うと少し怖いけど、とても素敵なことに感じるの。
 
あの子の子供が生まれたら、きっとあの子に似てるよね。
あの子の血が流れてるんだって、実感して。
その子が育っていくたびに、あの子にもこんな時期あったなーって。
 
ねえ、待ち遠しくてしかたないよ。
凄く、凄くどきどきする。
 
生きていくって、そういうことなんだね。
 
たくさんの出会いを目にする。
それってとても、素敵なことだよね。
 
 
……ねえ。
 
 
キミとは今度、いつ会えるかな。
 
 
早く、貴方に逢いたいです。
 
 
――きっと、もうすぐ。
貴方のもとへ。
 
 
 
 
 
(あ、お腹蹴った…) 
(早く、生まれておいで――)

名前のない小瓶
26877通目の宛名のないメール
小瓶を1146人が拾った  保存0人 
この小瓶にお返事をする

誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います

▶ お返事の注意事項

お返事が届いています

ななしさん

おかあさん。

まいたん

ななしさん

幸せになってくださいね(^^)

この小瓶にお返事をする

誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います

▶ お返事の注意事項

以下はまだお返事がない小瓶です。
お返事をしていただけると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。

宛メのサポーター募集
お知らせ
お知らせ一覧
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me