学校に教育実習生の人たちが来てたんだけど・・・。
理科の授業の終わりごろ時間が余っちゃったから教育実習生のお兄ちゃんに色々話を聞いてた時の出来事。
ちょっと可哀そうな話だけどもうちょっとでいなくなっちゃう教育実習生のお兄ちゃんとみんなとの距離が縮まった気がする。
友達(単独で話す場合。)=友 クラスみんな=ク 教育実習生のお兄ちゃん=教 理科の先生=先 私=豆
友「先生!彼女おるん?」
ク「おおっ・・・ざわざわ」
教「二か月前までおったけどふられました」
ク「なにっ・・・!聞いちゃいけなかったんじゃね?w」
先「なんでふられたの?気にならん?」
ク「確かにーwwでもなんか可哀そうw」
先「聞いちゃおう聞いちゃおう」
教「ええええ!じゃあ話しますよ。
2人で出かけたんですよ。まあ僕が運転して苺狩り行ったんですよ。」
ク「可愛いなおい」
教「彼女苺好きだったし美味しいって言って結構食べてくれて。
もちろんお金も僕が払ったんだけどそのあとね・・・うん」
豆「食い逃げじゃん!www」
ク「食い逃げー!!!ww」
教「食い逃げってwwまあね。
それで帰りの時にねなんか家に送り終わってからそういう話してくれればいいじゃんか。
なのに車運転してる最中に「ちょっと話あるんだけど・・・。ずっと思ってたんだけどね」とか言われて。
うわなんか嫌な予感するって思ったから近くのサービスエリア行ってトイレに逃げたわけよ」
ク「ほおほお。」
教「んで戻ってきてそろそろ忘れたかなーなんて思いながら走ってるとその二、三分後くらいにやっぱり「話がある」って言われてw
「ずっと思ってたんだけどわかれてほしい」って言われたよ」
友「事故るじゃんそれ!!!!」
教「そうそうw気まずいじゃんかね。
返事は二週間待ってほしいって言ったの。二週間の間に考え直してくれるかもしんないから。
二週間の間に一回遊びに行ったりしたんだけどね?
結局二週間後「わたしの気持ちは変わらないからわかれて」って言われちゃって・・・」
友「いやぁぁこういう話聞いてると胸いたなるわああああ」
ク「新彼女の立候補は?あ!ほら四組の教育実習生の子可愛いじゃん!」
教「今のところはないね」
先「兄ちゃん今忙しいやろ!w」
ーーーーーきーーーんこーーーんかーーんこーーんーーーーー
とこんな感じでした。
なんか一気に距離が縮まった気がしたー!
長くてごめんなさいっ
読んでくれてありがとうございました!
にしても理科の先生ちょっとひどいですょねw
でもちょっと楽しかったです。
うちのクラスにも教育実習生のお姉ちゃんが来てたんですけど結構仲良くなれました!
たまにはいいもんですねっ
豆乳