LINEスタンプ 宛メとは?

初恋だった彼女の明晰夢を見た。夢でいいからまた逢いたい。

カテゴリ
彼女を見たとき夢だと気づいた。
泣きながらこれは夢なんだと伝えハグをすると、彼女は困ったように笑った。何かを言っていたが、覚えていない。
彼女の私より大きな身体が優しく私を包んでくれた。(デブジャナイヨッ)
私は同性の背に抱きつく癖があった。しかし夢ではバックハグではなく普通のハグだった。

修学旅行の一幕のようだった。何をしていたのかは曖昧で、ほとんど何も覚えてはいないが、それは妙にリアルな質感を持っていて、私はここが夢の世界ではなく、パラレルワールドの一種なのではないかと考えたほどだった。

修学旅行を終えた。帰りのバスから降りる。私はもう逢えないんだとまた泣いた。彼女は困ったように笑ってハグをしてくれた。何かを言っていたが記憶には残らなかった。



初恋。小、中学生の頃の話だ。
私は「レズビアン」という言葉を知りながらも、とうとうその恋心に気付くことは無かった。
大人になった今、彼女を夢に見るようになってようやく気づいた。なんと哀れなことか。
当時恋人だった異性の奴には申し訳なく思う。何故あんなにもすぐに冷めてしまったのか。簡単な話だ。それは本命がいたからである。
また会いたいと願っても、連絡手段がないのだ。それに今の私には既にパートナーが居る。人に聞いてまで会いたいか、と言われても首を横に振るしかない。
今のパートナーにも申し訳なく思う。君のことは夢に見ないのに、彼女ばかりが夢に出るんだ。

それでも、夢でいいから、また逢いたい。
名前のない小瓶
217108通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする

誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います

▶ お返事の注意事項

以下はまだお返事がない小瓶です。
お返事をしていただけると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。

宛メのサポーター募集
お知らせ
お知らせ一覧
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me