自分が誰なのかとか今がいつなのかとは分かるし、日常に必要な記憶は消えてないから日常生活には何の支障もないんだけど。
先輩のことに関して思い出せないことが増えた気がする。
なんで逃げてるんだけ?何が怖いんだっけ?
もう何が思い出せないのかすら分からない。どうすればいいんだろう…
前までは記憶に靄がかかってる感じで周りの人からこう言ってたよとか日記読み返したらほとんど思い出せたのに。
さっき1瞬だけど何か思い出した気もする。靄がかかっててクリアじゃなかったけど。
でも思い出したくないって強く願ってしまったのかな?また真っ白になった。
日記には告白された事、それを断った事、数か月後に教えてないはずの時間割を把握されてた事、休み時間どこでご飯食べてるかとか学食の座ってる席把握してることを直接伝えられたことが書いてあった。
日記読み返しても自分の事のように思えない。こんな事あったっけ?って感じ。小説読んでるみたいな感覚。すごい不思議な感覚。
でも自分が買ったノートに自分の字で書いてるからほんとにあったことなんだろうなってなる。
なんか自分の中身がスカスカになった感覚がある。思い出さなきゃって気持ちと思い出したくないもう悩みたくないって気持ちが戦ってるんだと思う。明日起きたら何も覚えてないかもしれないし全部思い出せてるかもしれない先輩から逃げなきゃいけないから先輩が怖いっていう概念だけ消えないことを願う。
何でこんなことになったんかな?
今のこの状態は何なんだろう?
もうしんどいわ
どこで違えたんかな