あー、もうダメだ。
テストで300取らなきゃ、好きなアイドルの画像もポスターもDVDも禁止になるのに。
人よりも目標点低いのに、どうして成績上がらないんだろう。
せっかくお母さんが買ってきてくれた雑誌もお菓子も無視して、そんな自分が嫌で近くにあるもの投げて、投げた自分が嫌で、合唱で声が出ない自分が嫌で、どうしたらいいんだろう。
受験生なのに、いつまでもlineとかTwitterにはまって、クラスメートの笑顔を見て、イライラして、良い点だったっていってるやつらがウザい。
なんで合唱で1人ずつ歌ってみようとかいうんだよ。
声が出ない人に、1人で歌わせたらもっと声出なくなるよ。
なんでお母さんは、点数が悪くても怒らないの?呆れたの?
もう嫌だ。小学校のころは人目を気にせずいられたのに。
どうしたら勉強できるようなるんですか?
どうしたら声が出せますか?
どうしたらお母さんにもクラスメートにもサッカー部のあの人にも愛されるんだろう?
誰か助けてください、誰か代わってください、死にたいです
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います
▶ お返事の注意事項
ななしさん
そんなの簡単じゃん。
LINEとTwitterにはまってるからでしょ?? 自分で分かってるじゃん。
勉強はやった人がやっただけ
できるようになるんだと思う。
だから、がんばってる
って言っても、1位の人より頑張ってないんだよ。絶対そう。
ななしさん
私も、自分では精一杯やっているつもりでも、世の中には通用せず、時々死にたい気持ちになります
本当は誰かの役にたちたいけど、何をやっても満足にできません
私もあなたと同じような気持ちで生きています
死にたい気持ちを乗り越えたら、生きていられます
生きてること自体が可能性だと思います
いつでも死ねるけど、今の自分のまま死にたくありません
ほんの少しでも何かができるようになったら成長です、幸せです
たとえそれが誰にでもできる当たり前のことでも
今の自分よりはましだと思います
ななしさん
私も受験生です。
テストでいい点数取ることも、悪い点数取ることも、自分自身だと思います。 だからもっともっと頑張ってください。
私はあなたが目標に達成してもっとやる気になることを願っています。
お互い頑張りましょう。
ななしさん
あるある
俺もカラオケ歌えない(笑)
まあ人生色々経験してきたもんから一つ。
一生懸命が無いんだ
(´・ω・`)
理由は『好きじゃないから』
無理にする必要はないが、
今からでも一生懸命やってみれば良い
決して遅くはない
社会人になれば判る
歌も下手でも一生懸命歌ってみ?[
それは俺も後悔してる
まあ歌えなくても不便はない
(っ´ω`c)
頑張った人には頑張った分だけ何か褒美があるもんだ
頑張れ
ななしさん
少なくとも合唱部で一人ずつ歌わせるのは合唱全体を良くするための最も効果的な練習法の一つです。声が出ないからこそ少しばかり無理してでも歌った方がいいと想うのですが?
ななしさん
すぐに死にたいなんて言わない方がいい。
ななしさん
【小瓶主さんからお返事きたよ】
皆さん、ありがとうございます!
声出してみたら、意外にも皆に褒められました。もしかしたらお世辞かもしれないけれど。
なにはともあれ、皆さんのおかげで前よりもすっきりした気持ちです。
勉強も合唱も頑張ります。安易に死にたいとも言わないように努力します。
皆さん、本当にありがとうございました。
助けてくれた皆さんに、幸せが訪れますように。
ななしさん
親に反抗したい時期なのでは?
きっとそんなのお母さんはわかってる。
だから、あなたの行動を受け止めて、何にも言わない。
「受け止めているの。あなたの事を」
わかりませんか?
わからないならね、わかならくてもいい。
だって、まだあなたは「子供」だから。
あなたが辛いだけ。
お母さんは何倍も辛いのだという事は、いつかわかってあげてください。
素敵なお母さんですね(*´-`*)
何も怒らないなんて。
私はそうできるのか・・・自信がありません。
子供を責めないよう頑張ろうと思います。
「声」については、
怖いのでしょうか?
でも、大切に思う人だからこそ、思ってる事は話さないと!
ずっとずっとこの状態が続いたとして、もっともっと
今よりももっとあなたは話が出来なくなるだけ。
ならば「一言でも」。
たった一言でもいい。
思いは言わないと誰にもわかりません。
自分の親にさえも言わないとわからないのです。
大丈夫♪まだ今なら(*´-`*)
一歩遅かったみたいですが、
他の方から回答が来ていたようですので♪
ただ、他人を「ウザい」やらと憎むのはやめたほうがいいですよ。
全く自分にはプラスにはならない。
心が汚れるだけです。
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います
▶ お返事の注意事項