LINEスタンプ 宛メとは?

死にたい自分。死にたい、消えたい、いなくなりたい、この苦しみから解放されるのかな。こんなどす黒い気持ちが消える日は来るのかな

カテゴリ

2/14

ここの人たちはみんな優しい。だから、それにすがってまた甘えてしまう。ここにいるみんなだってつらいはずなのに。そんな自分がほんと許せない。











どれだけ考えても死にたいしかでてこない。こんなヤツ助けても無駄だよ。やることがなくなったりふとした時に死にたいがでてくる。俺はいつからこんなんになったんだろう。もう、覚えてすらないや。いつになったらこの地獄みたいな苦しみから解放されるんだろう。
未来に希望なんてもてない。もってもくるしくなるだけ。

親にこんな事言ったて理解されずに絶望するだけ。この気持ちを親に言ったて理解されずに否定されるだけ。それなら何も言わずに自分が耐えるのが死への最短ルート。だからずっと我慢し続ける。

死にたい、消えたい、いなくなりたい、この苦しみから解放されるのかな。

こんなどす黒い気持ちが消える日は来るのかな。






死にたくて死にたい。でも、もうすこし生きてみようかなとかバカみたいな考えが出てくる自分にあきれる。
死んだらこのクソみたいな世界から解放される。

人生終わりにしたい。

220009通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする

誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います

▶ お返事の注意事項

お返事が届いています
名前のない小瓶

人はみんないつか死ぬから
死にたいって感じた経験は悪ではないと思う
どんな人生でも最後は誰もが死ぬんだからさ
気楽に生きよう

この小瓶にお返事をする

誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います

▶ お返事の注意事項

以下はまだお返事がない小瓶です。
お返事をしていただけると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。

宛メのサポーター募集
お知らせ
お知らせ一覧
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me