こんなに生産性のない関係あるか?好きか嫌いかなら好きだし、別れるか別れたくないなら別れたくない。
一緒に住んでる時は、食費とか雑費とかでまとめて何万か渡して、家事とかしてもらってた。まぁ仕事してなかったかしょうがないとはいえ何割か出してくれよとは思ってた。今は遠距離だけどなぜか毎月お金渡してるし、それなのに浮気疑われて写真送るとかラインとか電話してるし、ほんとにこの関係なんなんだろう。
いったいどんだけお金をドブに捨ててんだろ。一応申し訳ないって気持ちはあるみたいだけどもう何年続いてる?どうせその分のお金ういても大したことには使わないんだけどさ。
すごい嫌な言い方すると、めちゃくちゃ割に合わない高い保険入ってるみたい。もしかしたらちゃんと働いて結婚できるかもしれないから、そうなるまで離さないようにお金払ってるみたいな。
虚しいなぁ。
もっと綺麗で頭良かったらこんな生き方しなくて良かったんだろうなぁ。
幸せになりたい。
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います
▶ お返事の注意事項