LINEスタンプ 宛メとは?

環境を変える事が出来ない自分への苛立ち。なんで会社が嫌だ。仕事が嫌だと毎日愚痴を言いながら、嫌な物から離れられないんだろう

カテゴリ

なんで会社が嫌だ
仕事が嫌だと毎日愚痴を言いながら、嫌な物から離れられないんだろう。

本当は自分はここにいても活躍も出来ないし、向いてもないし、給料も上がらんから辞めちまえと毎日思うのに、実際している行動は、Lineのオープンチャットで自分と同じように悩んでいる人のつぶやきをチェックして。時間を浪費して何をしているんだろう。

するべき事あるはずだよね。
今の仕事が向いてないと感じるなら、向いてそうな分野とか、休日開拓したり、職業訓練何があるのとか情報収集したり勉強必要だよね。

何やってんの?って自分で思う。
コールセンター職は転職する際市場価値低いということだそうだ。じゃあそんな市場価値がない仕事なら、コールセンターなんて世の中から消えてしまえとも思ってしまう。

このままだと、仕事は嫌だとか言って薄暗い部屋の隅で愚痴ばかり吐くネットに依存してしまうよ。本当にそれでよかった?あなたは?
自分が思っている程、時間はゆっくりは進まないよ。大丈夫?

220751通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする

誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います

▶ お返事の注意事項

お返事が届いています

ななしさん

私も同じです。今の仕事大嫌いです。接客業ですが、初対面の人に暴言吐かれたり、クレーム言われたりします。最初の頃はよく泣いていました。真面目にやっていればいいことがある、と言い聞かせてお給料のために何とかやってきましたが、我慢して嫌なことを続けた結果、顔つきがキツくなり、感情も麻痺し、ネガティブな性格になってしまいました。毎日ものすごく消耗するので、休みの日は何もする気がおきません。友人も恋人もいません。

主さんはなるべく早く今の仕事辞めたほうがいいと思います。転職エージェントを使うのはどうでしょうか?。私は年齢の割にスキルが足らず、紹介できる仕事がないと言われました。
私のようになる前に、早めに転職エージェントに登録だけでもしてみてほしいです。合わないこと、無理して続ける必要ないです。心が死にます。自分を守ってください。

この小瓶にお返事をする

誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います

▶ お返事の注意事項

以下はまだお返事がない小瓶です。
お返事をしていただけると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。

宛メのサポーター募集
お知らせ
お知らせ一覧
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me