LINEスタンプ 宛メとは?

性格診断やってみた。ENFJ-Tならしいです。これ、病む前と病み中にも同じやつやってたんだけど、面白いくらい性格変わってて比べるの楽しい

カテゴリ

性格診断やってみた。

ENFJ-Tならしいです。

これ、病む前と病み中にも同じやつやってたんだけど、面白いくらい性格変わってて比べるの楽しい。

たしか、病む前がENTPで、病み中がISTPだった気がする。

めっちゃ性格変わるやん。

まあ、それだけ人間が曖昧ってことなのかな。

222085通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする

誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います

▶ お返事の注意事項

以下はまだお返事がない小瓶です。
お返事をしていただけると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。

宛メのサポーター募集
お知らせ
お知らせ一覧
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me