みなさん、こんばんは。 久し振りに悩みです!
僕は、友達Aに好きな人やその好きな子に告白することも言いました。(振られたけど..
しかし、Aは好きな人を教えてくれません。それは全然良いのですが。。
相手は「俺は教えないけど、君の好きな人をしれて➕️だったけどね〜w」とLINEで送ってきました。
それで、俺が「不快だったな」って送ったら、それ以来、話せてません。(春休みも挟んでたから、話せてないのは実質1日だけ..)
3月31に会ったのですが、気まずく...
相手は「君が不快だって言うから話しづらいんだ。」ってLINEで言ってました。
相手も送信取り消しばっかしてくるし、「?..」などの謎のメッセージしか来ません。LINE上でも気まずい..
今週会うというのに、どうしたらいいですか?
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います
▶ お返事の注意事項
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います
▶ お返事の注意事項