今の自分は高校一年生。
中学でめっちゃ仲良くしてきた親友とは離れてしまう。元々家の場所も正反対って感じだったし、学校しか接点がないと言っても過言ではないかもしれない。
中学を卒業した後の数日後に友達と一緒にディズニーに行った。とても楽しかった。
学校が離れたからと言って完全に縁が切れる訳じゃないんだなって、少しだけ安心した。
流れるままに次の遊びの約束が取り付けられた。もしかしたら友達の方も寂しかったのかもね笑笑。
でも、いざ約束の日が近づいたら急速にやる気というか、待ち遠しさみたいのが無くなっていった。
なんかもう、どうでもいいかなぁ。
そんな感じの気持ちになった。
高校での自分は何とかぼっちは回避できてるっぽいけど。なんだかすごく疲れる。とても優しい子達なのはわかってるんだけどな。
自分が最低なクズになったように思える。人に優しくするとか、そういうのが上手くできなくなってる気がする。
早く直さなきゃなぁ。
めんどいなぁ。
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います
▶ お返事の注意事項