LINEスタンプ 宛メとは?

4月25日。ココ最近日記流してなくてすみません。

カテゴリ

まずは、ココ最近日記流してなくてすみません。
薬のせいもあるのか、疲れて寝てしまうことが多く…
とりあえず、4月23日、24日分も含めて書きます。
長くなると思うので、ゆっくり暇な時にでも読んでください
☂.· ⎯⎯⎯⎯⎯⎯⎯⎯⎯⎯⎯⎯ ☂.·
4月23日。

23日は、学校にカウンセリングに行った。

カウンセリングは実は先週は行けてなかったけど、今週は行けてよかった。
色々話せた。

それも嬉しかったけど、先生がツイステの話に興味持ってくれたのが1番嬉しかった。
休日にやるって言ってくれたのも嬉しかった。

本当にやってくれるかは分からないけど、やってくれたらいいなぁ。
☂.· ⎯⎯⎯⎯⎯⎯⎯⎯⎯⎯⎯⎯ ☂.·
4月24日。

24日は学校が午後からだし、1時間だけだったから楽に行けた。

社会の歴史を勉強した。

でも、何となく、どうしても学年主任の先生が苦手だ。

感情とか声色で何となく色々と読み取れてしまって、私の思考が悪いのかもしれないけど、『あ、迷惑かな』とすぐ考えてしまう。

学年主任の先生は、少し苦手かもしれない。
☂.· ⎯⎯⎯⎯⎯⎯⎯⎯⎯⎯⎯⎯ ☂.·
4月25日。

今日は学校は休んだ。
月曜&水曜&木曜日学校、火曜日病院で、疲れちゃったから。

今日は…プロセカ放送局が見れて楽しかった。
1人でキャーキャー言ってたなぁ…

明日はニコニコ超会議に行くかもしれないから、疲れるかもしれない。
でも楽しみだ。

222854通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする

誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います

▶ お返事の注意事項

以下はまだお返事がない小瓶です。
お返事をしていただけると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。

宛メのサポーター募集
お知らせ
お知らせ一覧
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me