小笠原にやって来る中国船団は他人の家に勝手に上がり込んで強奪するみたいなもんだろ?
捕まっても赤珊瑚の儲けよりはるかに低い罰金だけ。
まるでお祭り騒ぎのようにやって来るに決まってんだろ。なんてお人好しなんだよ日本人は!
強奪なんてしなくても領空侵犯したってだけで打ち落とされたんだぞ、大韓航空機は。
日本政府は中国船団を追い払う策を考えているのだろうか?
無いなら俺が取って置きの策を。
小笠原で日米合同軍事演習やる!
北朝鮮のテポドンが発射された時の迎撃ミサイルの演習だ。
誤爆と称して中国船団の指揮船を沈める。
そんなところにいるのが悪いでいいんじゃね?
見せしめに一隻沈めないとわかんねーよ!
犯罪者に人道とか説いても理解できないんだぞ?
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います
▶ お返事の注意事項
ななしさん
娯爆はやりすぎだが、たしかに今の状態は甘すぎるとは思うな
ななしさん
確かに見せしめに一隻沈めるという犯罪に人道的な話は難しいと思う。
簡単に一隻沈めるというけれど、命だからね。
ななしさん
ほんと、その件に関しては
沈めてしまえばええのに、と思います(・_・)えぇ。
ふざけんなよクソヤロウって感じです。えぇ。
でもあれです。
沈めてしまえと思いますけども
それでウン100年モノの珊瑚がダメージを受けてはいけないので
そこだけが心配です。
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います
▶ お返事の注意事項