私は女です。好きな男性がいます。
しかし、女性を見てあの人の裸体を見たいとか、抱きしめあいたいとかキスしたいとか思うこともあります。
まだ女性を本気で好きになったことはありません。でも一度、ある女性の先生が可愛くてたまらず、好きになりかけたことがありました。
皆さんは、同性に対してそのような感情を持つことがありますか?
私は両性愛者なのでしょうか?
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います
▶ お返事の注意事項
ななしさん
私はいまのところなかったですね。
まぁ、自由だと思いますよ?
ただこの国が色々決めつけてる?だけであって。
ななしさん
私も両刀なんじゃないかなーって思う事ある。
同性本気で好きになったことはないけど
それをいうなら異性を「本気で」好きになったことがあったかどうか…ちょっと謎。
なんか、どっちの性にも双方の魅力がありそうだし。
7ml
ななしさん
男にも女にも、男性的な面と女性的な面があります。
だから女の子の裸をみてみたいとか、同性を性的な目でみる女の子も、普通にいるんだと思います。
私も前の席の子を「あぁ、ほっぺ触りたいチューしたい抱きしめたいお肌なでなでしまくりたい」とか思っていたことがありますし。
あんまり気にしなくても大丈夫だと思いますよ。
恋、叶うといいですね。
ななしさん
【小瓶主さんからお返事きたよ】
小瓶主です。皆さんお返事有り難うございます。私はどちらの性にも魅力を感じられるのだとポジティブに生きようと思います。
恋が叶うように頑張ります。
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います
▶ お返事の注意事項