私は自分がクラスで過ごしやすくなるためにだけ、そのためだけに、みんなと仲良くしてる。
ごめんね
申し訳なく思ってます
でも、別に悪いことではないよね?
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います
▶ お返事の注意事項
ななしさん
大丈夫。私も一緒だよ。
私は全然悪いことじゃ無いと思う。
ななしさん
そんなもんだよ(´・ω・`)
ななしさん
確かに悪いことではないね~。
ポジティブに考えれば、そこから仲が深まるきっかけにもなりそうだし。
まあ、もしそれを明かした場合に、されていたと知った相手側がどう思うかにもよるけど、良いんじゃないかな。
人と人との付き合い方や、それに対しての感じ方もそれぞれあるだろうから、今までしていた認識と違った事を知って、
ビックリして気が動転、自分でも訳の解らない事がつい口から出て相手を傷付けてしまう…
ってなことも、考え方によっては、なくはないだろうから。
んでも、そんなの考えてもいざどうなるかなんて解らんから、あんま気にすることでもないね~。
わりぃ、気になって、対面でビクビクしちゃったら俺のせいだ(笑)
とにかく、ダメではないと思うよ。
主さんの後ろめたさと言うのか申し訳なさは、文面から見た限り優しさ故のものだと思うしな~。
…ごめん、知ったかぶりだわ(笑)
蛾蝶
ななしさん
相手も同じだから大丈夫。
ななしさん
仲良くなくても割と過ごしやすいです。
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います
▶ お返事の注意事項