LINEスタンプ 宛メとは?

私は先日耳鼻科でメニエール病と診断されました。ストレスと睡眠不足が原因だろうと言うことでした。最近は学校で

カテゴリ

私は先日耳鼻科でメニエール病と診断されました。
ストレスと睡眠不足が原因だろうと言うことでした。

最近は学校で辛いことが多く、彼氏ともうまくいかず、とにかくストレスが多かったし、全然寝る時間もなかったので納得しました。

薬を飲んでも全然症状は良くならないし、周りの理解がないから毎日の生活が大変で…
今度少し大きな病院に行ってみるんです。
苦しいけど少しずつ頑張って見せます!

どうか、皆さんの周りにメニエール病の方など苦しんです人がいたら少しでもいいので助けてあげてください。
お願いします。

名前のない小瓶
39732通目の宛名のないメール
小瓶を812人が拾った  保存0人 
この小瓶にお返事をする

誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います

▶ お返事の注意事項

お返事が届いています

ななしさん

目眩(めまい)とか、大変ですよね。

周り(同僚)に居るので、配慮しています。

休ませてあげたり、早退させたり。

病院にも連れて行ってあげてます。

なかなか良くならないので、可哀想ですね。

この小瓶にお返事をする

誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います

▶ お返事の注意事項

以下はまだお返事がない小瓶です。
お返事をしていただけると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。

宛メのサポーター募集
お知らせ
お知らせ一覧
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me