ちょっと性的な表現あるんで、もし苦手な人は戻ってください・・・。
修学旅行で、ずっと気になっていた可愛い子と一緒になった。仮にa君。
a君は普段大人しくて、あんまり喋んないタイプです。でもたまに天然な発言をしてみんなを爆笑させる、クラスの裏アイドル的存在。
話はするけど、そこまで親密な仲ではなかった。
だけど、くじ引きで同じ部屋になったことをきっかけに旅行中すごい仲良くなった。
普段の生活ではわからない彼の一面が見れた。
そして、最後の夜。
俺が風呂から上がると、ベッドの上でa君が寝ていた。爆睡って感じ。
aくんの寝顔を覗き込んだ。・・・超可愛い。
普段メガネしてるからあんまりわかんないけど、素顔は本当に綺麗というか、可愛い。少年顔。
だからなのか、俺はよからぬ考えが沸き起こった。
多分、修学旅行によくある「異様なテンション」だったんだろう。
彼の寝間着のズボンをずらし、・・・パンツもずらした。
期待どおり、ていうかなんていうか、想像どおりの幼さの残る可愛らしい○○○だった。
軽く握ってあれこれしてると、なんと彼が目覚めてしまった。
彼は驚愕の表情をうかべたが、すぐに普通の顔になって、「・・・してみる?」と言い出した。
一瞬耳を疑った。
普段の彼からは想像も出来ないセリフ。
だけど、こんな時しかチャンスがないと思った俺は、彼に襲いかかった。
a君をありのままの姿にし、抱きしめた。高校生男子とは思えないほど、華奢で綺麗な体だった。すべすべで柔らかい肌。ぷりっとしたいたいけなお尻。可愛いお稲荷さん。
全てが愛おしく思えた。
彼ははずかしがりながらも、どこか楽しそうだった。
彼もきっと俺と同じ「異様なテンション」だったんだろう。
眠りに着く前、彼が言った。「今日のことは、誰にも内緒だよ」。
旅行が終わってからも、俺たちはとても仲良くなった。一緒に登下校したり、勉強したり、遊びにいったり、くだらない話をしたり。最高の親友だ。
a君もこれまで以上にクラスに馴染んだ。今ではすっかり人気者だ。
勿論、あの夜のことは永久に秘密だけど。
彼と同じ部屋になれて、本当に良かった。
誰にもいえないけど、きっとa君に恋をした。
彼が好きだ。
これからどうなるかは分からないけど、
俺は今、幸せだと思う。