LINEスタンプ 宛メとは?

私はうつ病だった。頑張って勉強して受かった高校を卒業式まであと3ヶ月で辞めた。転校して通信制にして良かった

カテゴリ

私はうつ病だった。頑張って勉強して受かった高校を卒業式まであと3ヶ月で辞めた。苦しくて辛くて死にたくて分かって欲しくて情けなくてずっとずっと苦しかった。高校を退学したら普通に生きていけないと思ってた。自分は異常だと思ってた。だけど今私は元気だ。凄く世界が輝いて見える。来年大学に受かるために学校行って勉強もしている。嫌みを言われても普通に流せる。笑顔で人と話せる。友達と連絡が取れる。遊びに行ける。今までずっと怯えて暮らしていたのに。まだ私は18歳。人生まだまだ取り戻せると分かった。夢だった管理栄養士を目指している。とても幸せだ。たまに昔の夢を見て幸せが恐くなるけど、もう嫌なことはすべて流す。私は高校を転校して通信制にして良かったと思っている。色々に人がいて凄く世界が広がった。ずっと視野が狭かったんだ。人間なんとか生きて行ける。今輝いてる。素敵な女性になる。

名前のない小瓶
40200通目の宛名のないメール
小瓶を1010人が拾った  保存0人 
この小瓶にお返事をする

誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います

▶ お返事の注意事項

お返事が届いています

ななしさん

私もうつ病でした。でも転職して人生が楽しいものだとまた少しずつ感じるようになりました。健康である事にこしたことはないですが、私はうつ病を経験して良かったなと思いました。(寝たきりで辛かったはずなのに(笑))
お互い無理しないで気楽に楽しい毎日過ごしていきましょうね~!
夢に向かって頑張ってね!

りぃふ

きらきらしてて素敵な小瓶ですね。

私も頑張ろっと!元気をくれてありがとうございます。

ななしさん

なんだか勇気が湧いてきました
私もまだ15歳です
まだまだ人生やりなおせますよね!!
素敵な小瓶流していただきありがとうございます!
私も夢に向かって頑張ります!!

ななしさん

応援します 素敵な女になれますように

この小瓶にお返事をする

誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います

▶ お返事の注意事項

以下はまだお返事がない小瓶です。
お返事をしていただけると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。

宛メのサポーター募集
お知らせ
お知らせ一覧
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me