ゴシックロリータとかクラシックロリータとか、そういう服が好きな人何人かと友達だったり授業でグループになったりしたんだけど、
自己中とか自分勝手とかそんな言葉がよく当てはまるような方たちばかりだったため、かなり印象の悪い洋服の趣向。
彼女たちのおかげで、そういう服を見るだけでも腹が立ちます。
そんな自分が悲しいです。
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います
▶ お返事の注意事項
ななしさん
基本、そういう子はお姫様願望が強いんですよね。自分が姫気分に浸ることに貪欲なので、他人どころか現実世界に目を背けがちで…勿論全員ではないですけど。
服を着て着飾るだけではなく内面も素敵なレディーになろうと努力するロリィタさんも沢山います。それはとても悲しいです。
私は実際にゴスロリ服は着ませんが、見ている分というか世界観は好きです。
だだ、学校のような日常生活の場面ではどうしても相性が悪い世界なんですよね。
学校や会社では普通にしてて、休日限定のロリィタさん(その時だけ服も気分もお姫様)もいらっしゃるので、フリフリの服は似ていてもマナー力や考え方は皆違うものだと自分に言い聞かせています。
ななしさん
ふく きてみれば わかるかも
ななしさん
いつか優しいロリータちゃんに出会えるといいね
ななしさん
【小瓶主さんからお返事きたよ】
お返事をありがとうございました。
私もお洋服自体は好きです。プーリップなどのお人形が着ている時に限りますけれど。
出会ったことはありませんが、そういうお洋服を着ている人たちの中で、常識のある方もいるとは考えています。
人間はたくさんいます。
ただ、私の中の妄想の存在のようにも思ってしまいます。
お姫様願望!
お姫様の割には、シンデレラではなく意地悪なお姉さんみたいな方たちばかりでした。
ななしさん
見てくれて あんがと わかるかもです 私
ななしさん
マイルールちゃんの集まりに飛び込むと、好き嫌い以前に許せる許せないの物差しが激しすぎて、妥協したと他人に思われるくらいなら死んだ方がマシとか本気で考えていそうで怖いと思うことがあります。
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います
▶ お返事の注意事項