LINEスタンプ 宛メとは?

うまれてこなきゃよかった。死んだほうがいい?

カテゴリ

うまれてこなきゃよかった。










死んだほうがいい?

名前のない小瓶
43278通目の宛名のないメール
小瓶を1083人が拾った  保存0人 
この小瓶にお返事をする

誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います

▶ お返事の注意事項

お返事が届いています

ななしさん

ほんまそれね♡ 輪廻転生期待してとりま死ぬ前に徳積めばいいと思う!!いっしょに出家しよ♡♡折角なら本場タイ行こ♡♡

マコトくん

…そう聞かれてもな。

ななしさん

死んだ方がいいよって言われたら、死ぬの?
そんな事ないよって言われたら、生きるの?

「生きたい」とか「死にたい」とか、あなた自身の「○○したい」って意思はどこにあるのかな。

ななしさん

私は生まれたばかりの甥っ子の顔を見たとき、そのあどけなさに神秘的な感じを受けて、「嗚呼、生まれてきた事自体に罪なんて無いんだな」とふと感じました。

姉がオムツ交換だったり、寝かしつけたりして育児している様子を見て、自分も、手間をかけて、十分愛されて育ってきたんだなぁ…と感じました。身近なひとが子供を産んだっていう出来事はなんだか私にとって大きい事でした。

今は答えがわからなくていい。でも、わかる時がくるまでは生きていてほしいです。

ななしさん

なぜそう思うの?

ななしさん

死なない方が良いぞ


良いことあるさ


(´・ω・`)b

この小瓶にお返事をする

誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います

▶ お返事の注意事項

以下はまだお返事がない小瓶です。
お返事をしていただけると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。

宛メのサポーター募集
お知らせ
お知らせ一覧
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me