LINEスタンプ 宛メとは?

死にたかった私への手紙。10年前の私。声をかけてあげるとしたらこう言いたい。大丈夫。変われる日が来るから

カテゴリ

ネガティヴで人間不信。
自分が誰よりも劣っている自信は誰にも負けなかった。
でも周りは嫌いな人ばっかり。
私は人のせいで不幸。
いつ飛び降りようか、いつ飛び込もうかと考えてた。
何もかも嫌で趣味はプレステ。

それが10年前の私。

自分に声をかけてあげるとしたら…こう言いたい。


大丈夫。変われる日が来るから。
私は、今幸せです。
人はゆっくり変われて幸せになれる事を、実証してます。
こうなれたのは宗教でも、恋愛でも、自己啓発でもなく…。
自分を変えられるのは私だけ。

人を責めるのをやめて、言い訳するのもやめて、逃げないで現実と向き合う。

自分の機嫌は自分でとる。
自分がどうしてネガティヴな考えをするのかしっかり分析していく。
ブログとかでも愛のあるヒントががたくさん。

朝起きて、寒くも暑くもなくて、痛いところがなくて、ひもじい思いをしなくて、行きたい国に行ける、高校生まで育ててもらえたことに感謝する。

嫌いな相手は、自分のこだわりを映す鏡。教えてくれたことに感謝したら、どうでもいい相手(その人の好きに生きればいい)として戦わない。

失礼なことをされたら「それ嫌なんだよね」と伝えていい。
伝え方はそっと渡すように。ぶつけてはダメ。

傷つくのは愛ではない。
1人の方が幸せだったなら別れるべき。


これが私が10年かけて幸せになった大事なこと。
今の私は世界中をバックパック旅行して、エメラルドグリーンの海の見える部屋に住んで、2〜3倍のお給料をもらえて、みんなの思いやりに触れて生きてます。

44600通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする

誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います

▶ お返事の注意事項

お返事が届いています

ななしさん

お返事、書いていいのかわからないけど、書きたくなってしまったのですみません、失礼します。



今、どうしても変わりたくてもがいていました。
これを読んで、なんだか少しスッキリした気がします。
頑張る勇気をくれてありがとう。
私もあなたのように素敵な人に変われたらいいな。

これからも、がんばってください。
応援しています。小さな町の片隅から。

ななしさん

すごく共感できます。
暗い中にいた3年前の自分に今私がいるここは明るいって言ってあげたい。

そしてもっと自分を幸せにしてあげたい。
私も海の見える部屋で住みたいです!

まりちゃん

おおお〜〜〜!

この小瓶にお返事をする

誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います

▶ お返事の注意事項

以下はまだお返事がない小瓶です。
お返事をしていただけると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。

宛メのサポーター募集
お知らせ
お知らせ一覧
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me