大学に落ちた。もう家に帰れない。
行きたかったところは県外で、そこの特産品とか美味しいものとか、お母さん楽しそうに話してた。一人暮らしのこととかも考えてた。アパートももう決めたのに。
落ちてしまった。もう何にもならない。今までなにやってきたんだろう。一生懸命頑張ったけど、結果、何にもなれなかった。受験番号、乗ってなかった。留年、するのか。嫌だな。
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います
▶ お返事の注意事項
大学落ちたくらいで、親は子供を見捨てないと思う。
一生懸命勉強していたら、来年狙えという。
時間がかかっても、あんたの希望が叶うといいねっていう。
親ってそんなもんです。なんでか?って?
私がお母さんだからだよ。
ななしさん
私も落ちました。
自分より親が結果気にしてメールしてくるけど、シカト。どうせ落ちてるって思ったから。予感的中。不合格。なんにも感じなかった。あなたは、これから何を思って再びスタートするのですか。今、自分が空っぽでなにやってんだろって感じ。
辛いよね。分かる。
ななしさん
行きたいなら再チャレンジするのだ
そんな簡単には決めてないんやろ
どうでも良いなら、
ソコソコの近場にすれば良い
(´・ω・`)
ななしさん
浪人くらい何だ!
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います
▶ お返事の注意事項