LINEスタンプ 宛メとは?

好きな子がフラれた。自分の親友にだった。びっくりした。側から見れば、その二人はとても仲が良くて

カテゴリ

好きな子がフラれた。自分の親友にだった。

びっくりした。側から見れば、その二人はとても仲が良くて、お似合いにも程があるってくらいだったから。面白くて人気のある、優しい男の子と、天然でおバカキャラな美少女。

彼は、私だけにこの恋路を打ち明けてくれた。「お前だったら秘密にしてくれるだろうし、ちゃんと話聞いてくれそうだから」と。

酷な話だ。私は貴方の事を、少し好きだった。

でもまあ、仕方ないとも思う。彼の意中のお相手は私の親友で、すごい可愛くてモテる子だったから。今までもこういう事は良くあった、引き立て役兼相談役。実際慣れっこだったし、むしろ二人をくっつけようと躍起になった。

話を聞けば聞くほど、彼は素敵な人だった。誕生日プレゼントも、相手の事をよく見て、考えて、そこそこお高いものを送っていた(私にはじゃがりこ一個だったのに…笑)。面白くて馬鹿ぶってるけど、本当は聡明で、今時珍しい、付き合った後も楽しませる自信がある、と豪語する人だった。それがまた輝いていて、ああ羨ましいな、なんて感じた事もしばしば。

ぶっちゃけ私が何をしなくても、上手くいくと思っていたのだ。

でもフラれた。

親友は、私が「やめておけ」と忠告した男を選んだ。確かにその男の方が顔は良かったけれど、いかんせん馬鹿すぎる!完全なウェイ系で、将来の事を全く考えていない奴…しかも次々と女を捨てている…親友は相当の馬鹿だから、顔で選んだらしい。本当に、本当に馬鹿だ…

勿体無い、何て言葉じゃ表せないのに。私は蚊帳の外の人間で、地団駄を踏むしかできない。彼はフラれた後、すぐ立ち直ったと言っているけれど、本当にそうかはわからない。なんだか無性に悔しくて、悲しい。

彼の意中のお相手が、私だったら良かったのに。

名前のない小瓶
47318通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする

誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います

▶ お返事の注意事項

お返事が届いています

ななしさん

仕方ないよ。
そんな事沢山生きてればあるさ。

この小瓶にお返事をする

誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います

▶ お返事の注意事項

以下はまだお返事がない小瓶です。
お返事をしていただけると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。

宛メのサポーター募集
お知らせ
お知らせ一覧
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me