ウキウキ小瓶
明日は大好きな月の君と一緒の休憩時間だ。
こんな小さな出来事がすごく嬉しい。
ここ2,3カ月職場も色々あったり、自分自身の勉学やらなんやらで忙しかった。
一緒に、ご飯食べに行きたいなー・・・とか。
一緒に遊びに行きたいなー・・・とか。
一緒に、旅行に行きたいなーとか。
いつもそんな野望を抱きながら同じ職場の空気を吸っている。
現実的には笑顔で会話するのが関の山。
そんな中、大好きな月の君と一緒の時間にご飯を食べるなんて、嬉しすぎて鼻血が出そう(笑)。
この前なんか、月の君のうしろ姿を見ていていたら見惚れすぎて「ゴクッ」って大きな音を立ててしまって、恥ずかしくて爆死しそうだった(笑)。
唾飲むのを忘れてた(照)
あー、この二日間すぎたらまた暫く会えなくなるなー。
さみしいなー。
明日はとりあえず、コッソリ顔をガン見して癒されよう。
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います
▶ お返事の注意事項
ちいさな小瓶さん
はじめまして^^
きゅんきゅん・・・いや~この言葉はそのまま私にも当てはまりますねー。
超絶片思いですが、月の君を眺めてきゅんきゅんしてますよー。
沢山話をしてもらえるくらい信頼関係が築けるといいと思っていますー。
読んでくださってありがとうございます。
こんな小瓶しか流しませんけど、また良かった拾ってみてくださいねー。
二通目さん
読んでくださってありがとうございます^^
世界が違って見える・・・んーどうなんでしょう?
それとはまた意味合いが少し違う気が・・・。
基本、片思いなので会えないし辛いのですが、彼女のことは鼻血が出るくらい大好きで・・・会えないことなんてフツ―だから寂しかったり辛かったりは結構日常茶飯事です(笑)。
でも、すごく寂しい時には一人で田舎道をドライブしたり、買い物したり、スマホゲームしたり(笑)色々しています。
二通目さん(お名前がわからないのでごめんなさい)の性別も年齢もわからないので、偉そうに聞こえたら申し訳ないのですが・・・魂を揺さぶられる人に出逢えたら “相手が幸せなら自分はそれだけで幸せ” そんな気持ちになるんじゃないですなねー。(偉そうですねぇ。スミマセン。)
また暇な時に小瓶を拾ってやってください。
ななしさん
好きな人がいるだけで世界って違うように見えるんですか?もう恋したい気持ちにもならないし、ときめきも無くて、でもそれが心地よくて…って心境なんですが、恋してて辛くなる事とかあったらどうしているんですか?
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います
▶ お返事の注意事項