LINEスタンプ 宛メとは?

4055通を送った者です

カテゴリ

4055通を送った者です

昨日、友達が入院しました。
自殺未遂をして保護入院

命に別状はないけど
手首の神経、腱まで損傷してるからリハビリは必要

正直こんなに病態が悪化してるなんて思って無かった。
私の考えが甘すぎた。
最後のメールで異変に気付くべきだった。
たわいもない内容だったけど友達なりのSOSは出てた。
今更気付いても遅いのに私には何も出来なかった。
明日転院する。
友達の親は付き添えないというか。。。あの子に会いたくないといわれた
だから私に付き添って欲しいといわれた。
正直腹がたった。
会いたくないって何なんだろう。誰のせいでこんなに傷付いてるか解ってるんだろうか?
部外者の私が直接関わる事はするべきじゃないだろうけど・・・
何も出来ない自分が情けない
とりあえず、明日友達に会って普段通り接しようと思います。<br/><br/><br/>
4055通目

名前のない小瓶
4119通目の宛名のないメール
小瓶を614人が拾った  保存0人 
この小瓶にお返事をする

誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います

▶ お返事の注意事項

お返事が届いています

ななしさん

大変ですねっ〓〓
友達を守ってあげて下さい

ななしさん

結構深くまで切ったんでしょうね…。
生きていてくれて本当によかった。

友達の親に関しては自分も腹立たしいですが、友達さんのためにもそばにいてあげて下さい。
お願いしますm(__)m


by ろみひ~

ななしさん

お友達の容態はいかがですか?
結局、リスカをしてしまう子の親って、そんなだから、
子供がリスカしちゃうのですよ。
ご自分を責めないでくださいね。
お友達も、貴方に心配させないように頑張っていたから、
貴方もなかなかそこまで知りえずにいたのですもの。
あなたも辛いと思いますが、
ここで応援しています。
36歳主婦..

この小瓶にお返事をする

誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います

▶ お返事の注意事項

以下はまだお返事がない小瓶です。
お返事をしていただけると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。

宛メのサポーター募集
お知らせ
お知らせ一覧
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me