ふざけんな 美術部です
仮入部では準備、教えたり、片付け、すべてうちがやった。1週間。
どうして?どうして副部長のほうが何もやらないの?
どうして何もやらないくせに先生が来たときはそんなに片付けを必死でやってるふりすんの?
うちが全部やってるんですけど? 本当笑っちゃうよね。
どうしてうちが1年生に一生懸命デッサンの仕方を教えてんのに隣で関係ない落書きばっかりしてんの?邪魔。3年のくせに。
部員少ないんだから真面目にやれよ。
やる気ないなら部活やめろよ。うちが副部長になった方がよかったよね。 先生見る目ないよね。
教室では良い子ちゃん、部活では最悪。真っ黒、腹黒。 自分で自分の事ピュアとかいっちゃって。どこが? 甘やかされて育ったんだろうけど。
なのにうちより頭いい。むかつく。自分のことを棚に上げんなっつーの!!!!!!!!!!
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います
▶ お返事の注意事項
ななしさん
私もそんなことありました!私の場合は、
私が野球部に差し入れ持ってこうとしたら、ぶりっ子がそれを奪って渡して、これ、良かったら。と言ってたという感じですね。先生に相談したほうが、あなたのためになると思います。私もそうしました!
ななしさん
ほんとそうゆう人いますよねー私もわかります。そうゆうやつに限って先生に気に入られてるんですよねー。結構ここに書いていないだけで同じ思いをしている人もいると思いますよ。友達などにも)
まあひとつのやり方としたら仕返しをするとか例えば事実をそのままクラスの人達に広めるとか
私は仲のいい子に広めましたよー
それとその子達にはそんな人にならないようにと言っておきましたー
参考にならないかもしれませんが頑張ってください!!
その子はズル賢いんだね。
頭が良いってそういうことだよ。
世渡り上手ってやつ。
大人になったとき、学生時代を思い出して「自分、ズルかったなぁ」って反省してくれると良いね…
ここで吐き出すのが正解だね。
学校で他の子とその子の悪口なんて言おうものならあなたの立場が悪くなっちゃうもん。
下手したら目の敵にされたりね。
ここでいっぱい吐き出してください。
ななしさん
お疲れさま
見てる人は見てると思うけど、うわっつらに騙される人も多いよね
ななしさん
自称○○はほぼ確実に○○じゃない法則。
味方多いけど敵も多いタイプやね。
いつか痛い目みそう。
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います
▶ お返事の注意事項