どうしたらいいのかわからない。
いまあさがくるのがこわい、しないといけないことをなにもできない。
バイトや学校、行きたくない。
涙が勝手にでたり死にたくて仕方がないときがずっと続いてる。
友達に囲まれた大学生活を送りたかった、いままでのともだちとはなんだかうまく繋がれなかった、友達おおそうって言葉はほんとに辛い。いないよ。
だれもわたしが死んでも悲しまないと思う。朝起きて夜ぐっすり眠ってしないといけないことをただできるようになりたい。ひとに迷惑かけることがいちばんやだったのにおかしいな…
ずっと胸が痛い、死んだ方がらくだと感じる、昔みたいにふつうに暮らしたい。弱い自分がだいっきらい。
いまわたしの周りにいる人に本当に謝りたい、生きててごめんなさい。
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います
▶ お返事の注意事項
ななしさん
私もそんな感じだった
生きてていいんだよ
謝らなくていいんだよ
逃げる道もある
少しお休みしてもいい
誰にも迷惑かけずに生きられるなんてできないから、助けてって云うんだよ
他人だけど、あなたがしんだら私は悲しい
まず一人誰かに話を聴いてもらってみて
この小瓶を見せてもいいと思う
別に泣いててもしにたくても自分を嫌いでもいいから
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います
▶ お返事の注意事項