LINEスタンプ 宛メとは?

サークルに入った。人間関係のことでぐちゃぐちゃ。技術面でもぐちゃぐちゃ。始めてちょっとなのにすでに挫折か?

カテゴリ

サークルに入った

他の一年より遅れを取ってる
絶対に。

高校のときの部活とかと違って、練習休んでも怒られないし結構休んでる人いる

私は休まないででてるのに

遅れを取ってる
なんでだろう

といっても、練習にきたのは私ともう一人の一年の子なんだけど

その一年の子がめちゃめちゃ上手い

真ん中に必ず当たる

私なんか全然当たんないよ

何か疲れてきた

サークルには、1人ではいった

友達もいない中はいちゃった

勢いで入った

あほみたい

人間関係のことで頭の中ぐちゃぐちゃ

技術面でもぐちゃぐちゃ

疲れてきた

まだ始めてちょっとなのにすでに挫折か?

最初の方はうまいって言われてたのに

いつからこんなことになったのかな

調子乗ってたのかな

名前のない小瓶
49997通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする

誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います

▶ お返事の注意事項

お返事が届いています

ななしさん

サークルに、1人で入ったということがとても凄いと思いました
人に流されず、自分の意思でやりたいと思ったことがまず、とてもとても凄いです
そして、もしかしたら、スポーツ系のサークルでしょうか(わたしもそうなので、文面から、同じようなサークルかな、と思いました)
きっと、コツさえ掴んだら、休まず通って真面目に努力のできるあなたは1番上手な人になるのだろうとおもいます
でも、辛い時は、その場から離れることを悪いとは思いません
どんな判断をしても、あなたの価値は変わらず世界に1人の大事な人ですよ!

ななしさん

すごく分かります。
私だけ仲間外れにされてすごく辛いです。
もうやめようと思ってます。
自分から好きなものを奪おうとする人から離れた方がいいと思います。
お互い頑張りましょう。

名前のない小瓶

勢いで辞めた方がいいよ。
サークルなんて所詮お遊び。大学生活は人生の夏休みだよ。無駄なことで疲れて辛いなら逃げちゃえ。大学生はいい加減でいいんだよ。でも続けるなら今が我慢する時だね。サークル内で友達がいなくても、飲み会なんかで仲良くなれるチャンス!
でも無理はしないでね。息抜きしながら楽しんでこう。

この小瓶にお返事をする

誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います

▶ お返事の注意事項

以下はまだお返事がない小瓶です。
お返事をしていただけると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。

宛メのサポーター募集
お知らせ
お知らせ一覧
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me