LINEスタンプ 宛メとは?

私は中学の時いじめられてたしいじめてた。いじめてしまった事を後悔している。いじめられてたからこそ気持ちがわかる

カテゴリ

私は中学の時いじめられてたしいじめてた。
いじめてしまった事を後悔している。
いじめられてたからこそ気持ちがわかるはずなのに

昨日まで仲良かった友達に無視されること
影でこそこそ悪口言われる
机に悪口を書かれる

どんなに悲しくて、辛くて、怖かったか。

わかるはずなのに

自分がまた標的にされることが怖くてみんなと一緒に虐めてしまった。
ほんとに最低だと思う。

大人になった今でも忘れられない。
あの時もっと自分が強かったらと今でも考えてしまう。
虐められないように必死だったのが情けない。

私はいじめが原因で今も人が信じられない。
そしてあの子もいじめが原因、私が原因で人が信じられないかもしれない。

できるものならまた中学からやり直したい。

名前のない小瓶
51821通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする

誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います

▶ お返事の注意事項

お返事が届いています

ななしさん

過去は変えられないけど、未来は変えられる。
未来を信じて前に進もう。

この小瓶にお返事をする

誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います

▶ お返事の注意事項

以下はまだお返事がない小瓶です。
お返事をしていただけると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。

宛メのサポーター募集
お知らせ
お知らせ一覧
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me