LINEスタンプ 宛メとは?

はやく家族から離れたい。兄からも祖母からも母からも。何かあってもいち早く駆けつけられるところにはいたくない

カテゴリ

はやく家族から離れたい。
兄からも祖母からも母からも。いい人だってことはわかってるけど、愛情もいっぱいかけてくれてるんだろうけど、何かあってもいち早く駆けつけられるところにはいたくない。
引っ越し先でだれも知り合いがいないところを選んでるのもそれが理由。
過去に何があったにしろ、いいかげん大人なんだからどうにか踏ん切りつけろよって感じだけども。すんなり、地元にいようなんて思えず、絶対いや。離れたいって思ってしまう。
自分を好きになれないから、他人を好きになれないなんて言葉を聞くけど、そうなのかな。自分を好きになれないから、家族でさえも好きになれないのかな?

52932通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする

誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います

▶ お返事の注意事項

お返事が届いています
名前のない小瓶

他人も家族も好きじゃなくていいですよ。
自分のことは好きになれた方が生きやすいのは事実だと思います。

私も家族や地元から離れて、誰も自分のことを知らない所で暮らして心が楽になったことがあります。
今は事情があって、また家族と地元暮らしです。今はこれで良いです。
知らない所で暮らして心が楽になったから、かもしれません。

家族も他人、他人に依存せず、自分軸があるのが1番良いってつくづく思います。

この小瓶にお返事をする

誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います

▶ お返事の注意事項

以下はまだお返事がない小瓶です。
お返事をしていただけると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。

宛メのサポーター募集
お知らせ
お知らせ一覧
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me