LINEスタンプ 宛メとは?

高校からずっと早く死にたいって思いながら生きてます。誰か殺してくれる人居ませんか?疲れました。生きるのが辛い

カテゴリ

高校からずっと早く死にたいって思いながら生きてます。
電車に飛び込んで死にたい。
通り魔に刺されて死にたい。
病気で死にたい。
何で自分が産まれてきたのか生きてる事自体が幸せっていう人いるけどそうじゃない人はどうしたらいいの?
誰か殺してくれる人居ませんか?
もう疲れました。
生きるのが辛いし苦しい。

名前のない小瓶
53300通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする

誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います

▶ お返事の注意事項

お返事が届いています

ななしさん

私も
殺されてもいいわ。
クソ人生。
疲れる。

ななしさん

私も生きる意味がわからなくて毎日 死にたいと思う日々をおくっています。
生きるのが辛い、苦しいと悩んでるのは貴方だけじゃないです。大丈夫ですよ。
貴方は1人じゃないです。

ななしさん

悲しいことを言わないで。

あなたの辛さを軽くするものを送ってあげたい。

この小瓶にお返事をする

誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います

▶ お返事の注意事項

以下はまだお返事がない小瓶です。
お返事をしていただけると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。

宛メのサポーター募集
お知らせ
お知らせ一覧
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me