死にたい……
毎日学校、土日は一日中バイトもう休む時間が無い……
学校に友達なんかいないし、家帰ってもほとんど1人
普通食嘔吐、アスペルガー症候群…
寝ても悪夢ばっかりだし
泣きたいのに泣けないし…
リスカも上手く出来ない自分が憎い……
鬱になりたい
もう死にたい
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います
▶ お返事の注意事項
ななしさん
バイトで働いて頑張っておられるだけで素晴らしい事です。
お一人でおられる事がそんなにお辛いですか?
例えばテレビドラマ「相棒」の杉下右京さんもほとんど常に一人ですが、人生を充実して楽しんでいる様にみえます。
シャーロック・ホームズも友人と言える友人はワトソン一人でしたが、人生は豊かで充実しています。
哲学者のニーチェやショーペンハウアーも孤独でしたが、充実した生涯を送っています。
詩人のヘルマン・ヘッセは「霧の中」という詩で「人間は皆一人ぼっちだ」と詠んでいます。
この様にお友達がおられずお一人でも、主さんの人生がバイトで働くという立派な事であれば何も問題はありません。
頑張って下さい。
ななしさん
すこし休んで学校なんか行かなくたっていい
自分の楽しいことしたいことを優先して
休んでないからそうなるのでは…もっと自分の甘やかし方を見つけた方が楽になるかと存じます。
公園に行ったり、海を見たり、何もせずぼーっとしたり。
あなたなりの安らぎ方が見つかりますように。
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います
▶ お返事の注意事項