私には好きな人がいません。
最近の子なら初恋は大体幼稚園遅くても中学生という人が多いです。
ですがいつもそこに疑問を持ってしまうんです。好きってなんなんだろうと。
よくマンガで見るそこ人の顔を見るだけでキュンキュンするとか、話すだけで顔が赤くなるとか。そういう経験がないんです。
周りの子達はみんな恋愛していて...
無理に作るものじゃないのは分かっているのですが焦っていまいます。
恋愛ができない人っているんですかね?
もし好きになっても両思いは
絶対なれないから好きにならない
と思っている自分もいます。
どうしたらいいんでしょうか...。
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います
▶ お返事の注意事項
ななしさん
私は、キュンとしたら好きになると言うよりかは、いつの間にか目で追ったり、近くにいるとドキドキしたりしました。
人それぞれ感じ方も恋の落ち方も違うので、周りがこうだから私もこうしなきゃ見たいなことは考えなくていいと思います。
私も恋愛したことはありません。
共感する部分は多いです。
私が恋愛できない理由は、自分が自分を大嫌いだから、そんな人間を誰かが好きになってくれはしないから。だと信じております。
そんな私がお返事するのも何ですが。
人を好きになる方法はきっとたくさんあります。優しくしてくれそうとか、話が合うからとか、ぼんやりと始まる恋愛関係もあります。
ヒトとの縁を意識してみてはいかがでしょうか。
ななしさん
恋に落ちるような魅力的な人がいるかどうかです。無理して恋は出来ませんよ。
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います
▶ お返事の注意事項