親がお金の事で苦労してて、いつもお金の話されて悲しくて力になりたくてバイトしたんだけど、何もできなくて余計悲しくなってしまいました。もう外にでたくない。
他の人はできるのに、なんで自分はできないんだろって。
祖母が昔から私の事を褒めてくれなかったのは本当は何もできていないからなのかな、とか思い始めてしまいました。
成績よくても彼氏どころか友人さえちゃんとできなかった。今更気付いた。ほんとに何もできないバカで世間知らず。人との接し方も分かんない。
いっつも迷惑かけてるからいっそ死にたいって、でも勇気がなくて1人で泣いて1年たちました。
誰にもこんな事相談できないから、真っ当に生きる勇気も自殺を後押ししてくれる勇気もなくてつらい。
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います
▶ お返事の注意事項
他の人にはできて自分にできないことがあって当然のことですよ。
だからそんなに悲観しすぎてもよくない。
自分のできないことはゆっくりゆっくりできるように考えてやってみたらいいと思います。
最初は失敗するかもしれないけどできるようになるかもしれないです。
褒めてくれなかったのはまだ伸びる余地をみつけてくれたからかもしれない。
私だって彼氏なんてできたことないです。
だから大丈夫です。
お金で困っててあなたがバイトするってこと自体、褒められることだと思います。
世の中自分が遊ぶためにバイトする人が結構いたりするんですから。
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います
▶ お返事の注意事項